キャンピング

公開日 2023年09月11日

キャンプ場1

伊江ビーチウェルカム

海(上空から撮影)

伊江村青少年旅行村

島の東側、エメラルドグリーンの輝くビーチに沿って広がるモクマオウ林の中に、各種の設備が充実しています。

清掃管理料:大人100円/小人50円
キャンプ場使用料 :大人300円/小人200円 (10名以上の団体でご利用する際は事前にお問い合わせください。)

シャワー室:200円(5分) ※コイン式です。両替機はございませんのでご注意ください。

連絡先(管理棟)(9:00~17:00迄)
電話:0980-49-5247

緊急連絡先 Emergency:TEL 119 

【!! 注意・禁止事項 !!】

※当キャンプ場内でのトラブル、貴重品等の盗難、怪我、事故、天災等については一切の責任を負いかねます。利用者は十分ご注意ください。

※草むらの茂みの中にむやみに入らないようにしてください。(ハブ注意)

※安心・安全な施設運営をするため,スタッフの指示や注意に従わない場合は退場していただく場合がございます。悪質と判断した場合は速やかに警察に通報いたします。

※車両については管理棟に隣接する駐車場をご利用ください。

※キャンプ利用については必ず柵の内側エリアで行うようにしてください。柵外、砂浜、遊具エリア等でのキャンプは他の利用者のご迷惑となる場合がございますのでご遠慮ください。

※ペットを場内に放すことはご遠慮ください。(必ずリードで繋いでください)

※お帰りの際は、利用した炊事場や、区画の清掃、後片付けを行ってください。(使用したロープや道具、使用した炭の撤去等)

伊江ビーチでの遊泳は『遊泳区域のハブクラゲネット内』または、ブイで囲まれたエリア内で遊泳してください。

※水難事故防止のため、遊泳の際はスノーケルの使用を禁止しております。

※キャンプ場内では直火は禁止です。必ず焚火台や、ファイヤスタンドをご利用ください。

※キャンプファイヤーや、キャンプ場内での花火は禁止します。

※夜間に大きな音を出す行為は禁止です。

※暴力団関係またはこれに準ずるもの(反社会的勢力等)による利用は禁止します。

※公共の秩序を守らず法令違反の恐れがある行為、または他人に迷惑をかける行為は禁止します。

 ↑↑↑ご協力をお願いいたします↑↑↑

伊江村青少年旅行村MAP[PDF:163KB]

地図

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。