刊行物の販売について

公開日 2021年09月13日

伊江村史など村発行の刊行物や伊江村民俗芸能保存会の書籍を伊江村教育委員会において販売しております。販売は教育委員会窓口の他、郵送にて対応しております。

販売書籍に関しましては、書籍一覧表をご覧ください。

 

【郵送での購入をご希望の方】

・お電話かメールにて購入希望の書籍、冊数をお知らせください。その際、送料の着払いの可否、領収書の氏名もお知らせください。

・送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい(ゆうメール、レターパック、ゆうパック、ゆうパック着払い)。書籍や数量などによっては、一覧表記載の送料とは異なります。

・書籍の代金と送料(ゆうメール・レターパック)を現金書留にて、ご送付ください。現金書留の到着、確認後、書籍の発送を行います。

〔現金書留の送付先〕

〒905-0501 沖縄県国頭郡伊江村字東江上75番地

伊江村教育委員会 生涯学習課 文化財係

 

※1 在庫切れの書籍もありますので、事前にお電話等にてお問合せください。

※2 ゆうパックの場合は着払いに係る手数料は無料です。ゆうメールに関しましては、21円の手数料がかかります。(着払い手数料の詳細に関しましては、日本郵便のホームページを御確認下さい)

 

書籍価格一覧表(HP用)(令和4年10月現在) (1)[PDF:72KB]

お問い合わせ

教育委員会
住所:伊江村字東江上75番地
電話:0980-49-2334
ファクシミリ:0980-49-2503

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。