[NEWS]伊江島の移住相談は、ご自宅から「オンライン」でお気軽に!

公開日 2022年03月23日

IMG-4408 - コピー

 

沖縄の離島の一つ「伊江島」の移住相談は、ZOOMを使ったオンラインで行うことができます!

移住相談窓口では、沖縄県主催で行う移住イベントやオンラインツアー等にご参加いただいて「伊江島」に興味をもった方や、移住を考えて情報収集を始めた方々とオンライン相談を行っています!

ご自宅にいながら、移住する際の気になる事や不安な事をご相談いただくことができます。

ご希望の方は、下記からご予約をお願いします。

 

●オンライン移住相談について(事前にご予約ください。)

ご予約はこちらからお願いします。(※こちらをクリックすると外部の「伊江村オンライン移住相談予約サイト」に移動します。)

他には、伊江島移住相談窓口宛てにメールいただき、ご希望するご相談日時の候補をいくつかご連絡ください。(※「伊江島移住相談窓口」をクリックするとメール画面に移動します)

実際にご来島いただく前の情報収集としてぜひご利用ください。

オンラインでお会いできるのを楽しみにしております。

 

移住相談_イメージ

 

お問い合わせ

総務課
住所:沖縄県国頭郡伊江村字東江前38番地
電話:0980-49-2001
ファクシミリ:0980-49-2003

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。