[NEWS]役場トップページの移住定住バナーのデザインを変更しました!

公開日 2022年04月14日

伊江島移住定住サポートWEBバナー

伊江村役場サイトのトップページ左下にある「移住・定住サポートWEB」バナーデザインを変更しました!

前よりも明るいデザインになり、気づいてもらいやすくなったと思っています。

GWが近づいてきたこともあり、移住検討者の来島のお問い合わせが多くなってきました。

島内でのコロナ感染をできる限り防ぐため、ご来島の際は、PCR検査で陰性なのをご確認いただきますようご協力をお願いいたします。

 

また、移住・定住について考えている方の移住相談窓口のお問い合わせは、下記の方法があります!

 

●オンライン移住相談について(事前にご予約ください。)

ご予約はこちらからお願いします。(※こちらをクリックすると外部の「伊江村オンライン移住相談予約サイト」に移動します。)

 

●メールの移住相談について(お気軽にご連絡ください。)

「Google form」を使った専用フォームでご連絡ください。(※「専用フォーム」をクリックすると問い合わせページに移動します)

 

実際にご来島いただく前の情報収集としてぜひご利用ください。疑問に思ってる、不安な事など誠実にお答えいたします!

皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

お問い合わせ

企画課
住所:沖縄県国頭郡伊江村字東江前38番地
電話:0980-49-5812
ファクシミリ:0980-49-5601

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。