第31回伊江島一周マラソン大会について

公開日 2024年01月15日

 第31回伊江島一周マラソン大会

  伊江島タッチューを眺めながら、島人・ランナー同士が交流できる大会です。

 開催日: 令和6年4月13日(土)

  ※災害・疫病・感染症等による緊急事態宣言が発令された場合は開催中止の場合もございます。

  会場:伊江村ミースィ公園(スタート・ゴール)                                                                                                  

 選べる4種目

  3km・5km・10km・ハーフ(21km)

 大会当日は臨時便が出ます

  「宿泊」&「日帰り」どちらもOK!

 走る前・走った後のお楽しみに…

  会場内の出店で利用できる700円のフリー券が付きます。

  オリジナルのマラソンTシャツもプレゼント!!

 ご家族・チームで参加してみませんか?

  ご家族とイキイキ、仲間とワイワイ走り、皆さんと伊江島で楽しい思い出を作りませんか?

  頑張って走った後は島内観光や会場内でゆっくり過ごしたり、今大会から大会終了後の

  ふれあいパーティー(後夜祭)が5年ぶりに復活します!!

  たっぷり楽しんでそのままホテルや民宿でご宿泊!伊江村青少年旅行村でキャンプも可能です。

  日帰りされたい方は、伊江島発フェリー17:45発の臨時便を予定しております。

  注意※伊江発17:45の臨時便については車両の乗船予約または、車両の乗船は出来ませんのでご注意ください。

  

【申込受付】

  令和6年1月15日(月)~令和6年2月15日(木)

  ※郵送申し込みの場合は、2月15日(木)当日消印有効です。

【参加料】

  ・大人(18歳以上)4,500円

  ・中高生      2,500円

  ・小学生      2,000円

  ※伊江村在住の小学生・中学生は上記金額から500円割引となります。

  ※本大会は、大会運営費の多くを参加料で賄っており、大会当日まで事前業務を行っていることから

   中止となった場合Tシャツの返送致しますが参加料の返金は致しませんので、予めご了承くださいませ。

【申込受付は令和6年2月15日で締切いたしました】

 たくさんの申込どうもありがとうございました。

  

【村外からお越しの皆様へ】

  本部港の駐車場に限りがあります。

  できるだけ車両の乗り合わせや、公共交通機関をご利用ください。

  ※本部港付近での違法駐車につきましては、レッカー移動の対象となりますのでご注意ください。

  4月13日当日は本部港臨時駐車場もご用意しておりますのでご利用ください。地図→本部港から臨時駐車場までの地図(大浜グランド迄の道順)[PDF:20MB]

   ※臨時駐車場~本部港まで無料のシャトルバスを運行しております。

   ※駐車場を利用される方へ、駐車場内の事件事故などのトラブルにつきましては、当実行委員会では一切責任を負いかねますので、貴重品等はご本人の責任で保管するよう注意して下さい。

【※注意※】

  未就学児及びベビーカーを用いての出場はご遠慮ください。

  ランナー・応援の皆さまの怪我なく大会運営を行うため、予めご理解とご協力をいただきます様お願い致します。

【問い合わせ】

  伊江島一周マラソン大会事務局 (☎0980-49-2906)

第31回伊江島一周マラソン大会ポスター

お問い合わせ

商工観光課
住所:伊江村字川平519-3
電話:0980-49-2906
ファクシミリ:0980-49-5587

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。