[NEWS]新着の移住者のインタビューmovieできました!

公開日 2022年10月24日

沖縄の離島「伊江島」に移住した「先輩移住者」にインタビューした約2分のmovieをYoutubeで公開しています!

今回の新しいご家族は北海道出身で、沖縄県の伊平屋島と伊是名島を経て3年前から伊江島で暮らす小助川さんご一家です。

伊江島で初めてキッチンカーの移動カフェを営み、こだわりのメニューでファンになった島の方々も多いんです。
また、キッチンカーも住んでいるお家もご自身でDIYするなどバイタリティあふれる方です。

インタビューの中に伊江島の暮らしを楽しむヒントがありますのでぜひご覧ください。

 

jinbei

※上記の画像をクリックすると、外部リンク(YouTube)が開きます!

※YouTubeの「字幕」の設定をONにしてみてください。

 

YouTube「伊江島ぐらし・移住定住サポートチャンネル」に登録すると他にも先輩移住者のインタビューや移住者向けオンラインツアーを行った時の動画を見ることができますのでぜひチャンネル登録してみてください。

この他の先輩移住者インタビューmovieはこちらで見ることができます!

 

お問い合わせ

企画課
住所:沖縄県国頭郡伊江村字東江前38番地
電話:0980-49-5812
ファクシミリ:0980-49-5601

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。